2011/10/13

プラダのメガネとチェーナ

ボナセーラ!

夕暮れのローマ散歩の途中で、超かっこいいプラダの眼鏡を見つけました。というか、ローマに着いた最初の日の夜の散歩中に、ショーウィンドウ越しに見て一目惚れしていました。改めて見るとやっぱりかっこいい。店員の方に、プラダの新作だと教えてもらいました。思い切って160ユーロで購入!今でも愛用しています。

その眼鏡をかけて、Hotel Goldenの方に教えてもらった、「カルドナ」というトラットリアへ。

プラダの眼鏡
プラダの眼鏡
カルドナ
カルドナ
あきさん
カルドナ
カルドナ

ここは量がすごいです。たくさん出てきて、大食いの僕らも大満足。地元の方らしき人たちもたくさんいて、みんなに愛されているようです。

食べ過ぎてしまったので、ヴェネト通りを少し歩いて消化させてから寝る事にします。

ヴェネト通り 
ヴェネト通り
ヴェネト通り

明日は、朝にボルケーゼ美術館を予約しています。
そして、イタリア最後の一日。帰りたくない・・・

ボナノッテ。

0 件のコメント:

コメントを投稿